1. トップ
  2. よくあるご質問

免税店について

営業時間・休業日を教えてください。

年中無休で営業しております。

免税範囲について

たばこ等の制限対象商品は各国への入国時、免税での持込み数を制限する「免税範囲」が設けられております。
入国の際に免税範囲を超えた商品は没収、または課税の対象となりますので、渡航先の免税範囲をご確認のうえお買い求めください。
各国の免税範囲を超えてのご予約につきましては当店では責任を負いかねますので、ご了承ください。
日本に入国される際の免税範囲については、こちらをご確認ください。


商品について

免税品を国内、または海外に送ることはできますか?
また、帰国時に引き取ることはできますか?

免税品は、海外にご出発されるお客さまがご購入いただいた商品をご自身で携帯して海外に持ち出すことを条件として税金(関税・酒税・たばこ税など)が免除されています。
したがいまして、国内・海外問わず配送することはできません。
また、現在は免税品の帰国時の引き渡しは行っておりませんのでご了承ください。

購入後の返品・交換はできますか?

免税品につき、お客さまのご都合による返品・交換はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。

液体物の機内持ち込み制限について

日本を出発するすべての国際線では、航空保安上の観点から100ml(g)を超える容器に入ったあらゆる液体物は、客室内(機内)への持ち込みが禁止されています。

液体物の機内持ち込みについてはこちらをご確認ください。


その他

福岡空港免税店のポイントカードは使えますか?

福岡空港免税店では2020年3月31日をもって、
ポイントカードの新規発行および新規ポイント付与は終了いたしました。

お持ちのポイントは2024年9月30日までご利用いただけますので
是非ご活用ください。